FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学




女の子って難しい
今日は大学!!まぁいつも通りの感じでたいしたこともなく帰宅。弟とアイス食べてその後ミニバスへo(^-^)oっていても月曜は市民体育館の個人開放日でチームでは自主練ってよんでいる!自主練とよんでるわりに子供達は遊び目的にきてる


[日記]ディィィィスコッ!
がたまたま本であったのだ。本当にただそれだけ。楽しくって嬉しいから本を買うのだ、僕たちは。 ちなみに山本善行氏は大学の先輩であるらしい。これまた偉大な先輩をもったものだ。あまり胸を張って誇るような学校ではないが、こう


【5/16】参加率20%の歓迎会って・・・どういうこと??
歓迎会なのに10人くらいの宴会でしたが・・・ で、新入社員の子に話を聞いていたら同じ大学出身でした。 大学を卒業してから7年経っているので接点はありませんが、 地名などで懐かしいローカルトークをしていました。


人生の4分の1
ふと気づけばかれこれ安藤君とは 大学に入ってからの付き合いですからねえ もう六年近く一緒にいるわけです。 人生の4分の1です。 そりゃあお互いに知った仲にもなりますよ。 なんだか戦友みたいな気がします。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。