FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

談志




立川談志 ひとり会
立川談志 ひとり会 落語ライブ '92~'93 DVD-BOX 第一期 (2007/06/22) 立川談志 商品詳細を見る え~、本日のお題は、 昨日御紹介いたしました、"笑点"の初代司会者で生みの親でもある、 立川談志 ひとり会のお話しであります。 またまた、


立川のウワサ
.com/index ... 立川 談志『人生、成り行き -談志一代記-』(新潮社) ... 芸に開眼した/「十人真打」問題、そして 第八回 落語協会分裂、 立川 流創設へ 飛び出る不安よりも、こんなところにいる不満のほうが 第九回 談志落語を ... 立川 ・


[ら]立川談志・立川志らく親子会
立川談志・立川志らく親子会 2008年6月7日(土)会場:三鷹市公会堂 会場は三鷹の駅からも、吉祥寺の駅からも遠いのでおなじみ、 三鷹市公会堂です。 家元(談志)は、ノドの不調が長引いているものの、 このところは徐々に落語も演りはじめているので


ひねくれ桃ちゃん
談志、志ん朝をしのぐほどの素晴らしい出来でした。 話は変わりますが、明日10日発売の、雑誌クロワッサンに俺と妻が出ています。又、今月発売のシアターガイド8月号にも、木村万里さんが桃太郎の事を書く予定です。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。