FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡蒼甫




あしたの私のつくり方
あしたの私のつくり方 という映画を観ました。 毎度お馴染、録画してほっときのもの。 高岡蒼甫くんが出てました。 先生。MAKIDAIに続き、こんな先生いたら困る(笑) カッコイイなぁ。 携帯のメールでのやりとりがメインの映画なんだけど 時代を感じますね。 そんだけ子供たちの


クローズzero
魅力だったり‥(>艸 きっかけは、そこ! んでもって【感想文】は アリだから!面白かったもん♪ 派閥同士の喧嘩シーン、山田孝之と小栗のタイマン・アクションシーンとか‥ こういうジャンルも、魅力的でしたよ♪ キャスト陣もよく見ると、上地ゆうすけ氏や、高岡蒼甫氏、なかなかセッティングも


あしたの私のつくり方
あしたの私のつくり方 という映画を観ました。 毎度お馴染、録画してほっときのもの。 高岡蒼甫くんが出てました。 先生。MAKIDAIに続き、こんな先生いたら困る(笑) カッコイイなぁ。 携帯のメールでのやりとりがメインの映画なんだけど 時代を感じますね。


TBSが推す?ROOKIES
王様のブランチ には、 川藤( 佐藤隆太 ) 若菜( 高岡蒼甫 ) 今岡( 尾上寛之 ) 平塚( 桐谷健太 ) 掛布( 天野ひろゆき ) 時間的に わかるわ・・・ それに、高岡蒼甫くんだけ結婚していて、 しかも奥さんは 宮崎あおい



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。